上のページへ戻る
作者のブログへ
 

3DSブラウザー用のページはここをクリック

Nintendo3DS用立体画像(テスト中)

このページでは、Nintendo3DS内蔵ソフト「ニンテンドー3DSカメラ」で閲覧できる立体画像を公開してます。
最終更新:2011/02/26

使い方

パソコンのファイル操作に慣れている人なら、これくらい書いておけば十分でしょうか。
ファイル操作に慣れてない人には…なかなか説明難しいかな。

3DS用立体画像ファイル

mpoファイルをまとめてダウンロード

↓こんな感じの画像が入ってます。





↓以下、発売前に書いた言い訳情報


このページでは、Nintendo3DS用になるだろうと予想されるファイルを公開してます。
なぜ言い切りの形でないかと言えば、今このページを書いている日付が2011年2月22日であり、
まだ3DSが手元にないため実機での確認が出来ていないからです。
おまけに予約に失敗したため、おそらく発売当日も実機確認が出来ないと予想されますorz
もし実機で確認された方は私のブログまで報告していただけると助かります。
2011/02/22 SatoshiMcCloud


inserted by FC2 system